

TOP

この記事は常にTOPにきます。

最新記事はこの次からです。

m06.jpg
れいすい といいます。

相互リンク受け付けてます。

やはり戻るのであった

はい。

サドンアタック最初からやります^p^
少佐まで目指すぞー

見てくれてる方応援よろしくおねがいします><

ではがんばりマッス!!

4/3

こんばんわー。

いやー最近新PCが欲しくてほしくて^p^


6万ちょっとくらいのなんですけど
金がない...


さっさとためて買います^p^
買ったら報告します。

そうとう先になります^q^

3/23

こんにちは。

サドンアタックもうやってなくてなんかおもしろいゲームないかなぁ,,,

誰かおもしろいゲーム誘ってくだしあー。

KIGURUMI実装

実装されました。

2012-03-16 10-56-47

これは青色ですね。(赤はとってません。。)

かわいいですねー


ほしいけど1200円...
まえまではセット系は1000円だったのに最近200円upしましたよねー

まぁでもそのかわりになんかおまけてきなのもついてくるらしいですけど。

kigurumi_blue.jpgkigurumi_red.jpg

この画像のほうがいいかな

←青  赤→


KIGURUMIセットを買った時のおまけというのは

B    ニックネームの色を変更します。
    (選択できるカラーが「カラーニックネーム」と異なります)

っというのがついてくるらしいです。

ほかに実装されたのは

・Gurkha S.Eater
Gurkha_S_Eater.jpg


     ダメージ:35%
     連射:14%
     命中率:100%
     反動:0%
     装弾数:1発/1発

これは100円で買えるナイフ専用ボックスに追加されたそうです。

あとはお笑い芸人のインパルスさんそれぞれ2人の声が入っているグレネードも実装されました。

iii.jpg
 ・G-ITKR(板倉 俊之さんの声入りグレネード)
     従来の火薬による爆発ではなく、特殊な声の効果により、
     お金が落ちたと錯覚させられるグレネード。
     この爆発に巻き込まれた者は全て虚しい気持ちになる。


untitled.jpg
・G-TTMST(堤下 敦さんの声入りグレネード)
     従来の火薬による爆発ではなく、ハンバーグの良い香りで
     相手を引き付けるグレネード。
     この爆発に巻き込まれた者は全てお腹が減る。

緑が板倉さんで青が堤下さんだったはずです。

このグレネードはCRで購入が可能なので是非買ってみて投げてみてください!
声を聞くためにはラジオチャットを英語にしないと聞けないかもしれません??
くろックCute DC01
プロフィール

れいすい

Author:れいすい
訪問ありがとうございます。

ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ

このブログは不定期に更新していくのでよろしくお願いします。

カウンター
最新記事
Amazon
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
フリーエリア
